2020/04/18

緊急事態宣言を受けて

いつもパザパへのご来店ありがとうございます。

緊急事態宣言が全国に拡大され、群馬県でも各業種が営業自粛となりました。美容業は対象外となりましたがパザパでは以下の感染拡大防止策を徹底して、大幅な縮小営業と変更させていただきます。

・スタッフの常時マスク着用、手指消毒を徹底します。

・次亜塩素酸水による空間除菌、使用器具の消毒を徹底します。

・今後のご予約は半数以下とし、お客様が重複しないよう致します。一時重複した場合3m以上あけたお席にて施術いたします。

・常時換気を行います。

・ドリンクの提供は控えさせていただきます。

以上いま私たちが出来ることを徹底して少しでも早く今まで通りの生活に戻れることを心から願っております。

 

また皆が安全にパザパをご利用いただけますように、お客様へお願いです。

・来店時フロントの手指消毒をご利用ください。

・マスクをつけての施術も可能です。(カラーやパーマの施術の場合耳周りに薬液が付着するので替えのマスクをご用意ください)

・近頃発熱、咳などあった方、感染した方と2週間以内に接触のあった方、自覚症状のある方は予約のキャンセル、変更をお願いします。来店が不安な方もキャンセル承ります。決してご無理のない範囲でご来店いただきますようよろしくお願いいたします。

皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

pas a pas